2014年12月2日火曜日

NEW Release Cute* pleats dress

お久しぶりです、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
12月に入り、RLもSLもクリスマスモードになってきましたね。

6月にCute*インワールド店を閉店してから約半年
新しい土地にて少し再開することになりました。

新店舗の完全な準備はまだ終わってないのですが・・・(;゚∀゚)

新作のご紹介です。
(ご購入いただけます)

Cute* pleats dress






















4色展開となっております。





















こちらの商品は、脇のレースが白と黒の2パターン入っています。






















色違いでLBも用意しました。






















※こちらは、脇のレースが同色のワンパターンのみとなります。



ちょっとしたお出かけや、パーティなどに着ていただけると嬉しいです。


新しいCute*のお店はこちら
Cute* Komorebi mall

0 件のコメント:

コメントを投稿