2013年12月15日日曜日

NEW 5 L$ Gacha

Cute* NEW Mesh Scarf (non regged)

こんにちは。
メッシュのマフラーができました。

Cute* Mesh Scarf (non regged)

























種類が多くなってしまったので、ガチャにしています。
























1 play 5 L$

なので、お気軽に回していただけるかと思います。

リグが入っていないので、位置や角度の調整もOK
リサイズスクリプトも入っているので、大きさの変更もできます!

基本女の子を対象として作っていますが
男女問わず使っていただける柄もあるかなと思います。

トランス可なので、お友達同士などで交換しても゚+(*ノェ゚)b+゚

マフラー1つでお洋服の感じもすごく変わってきますので
冬のコーデの1つにいかかでしょうかヾ(´・∀・)ノ

それでは、皆様のお越しをお待ちしております( *・ω・)*_ _))ペコリン

Cute*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokimeki/77/41/21

0 件のコメント:

コメントを投稿